バイスリープロジェクツ株式会社

2021-02-16 00:00:00.0
画像ラボ1月号に掲載されました。

製品ニュース   掲載開始日: 2021-02-16 00:00:00.0

画像ラボ1月号に、「スリット照明を使用した表面欠陥検査ユニットの事例」が掲載されました。
自動車産業の検査工程における弊社検査ユニットの導入事例、新たな取組みについて紹介されています。
より詳細な情報をご希望の方は弊社までお問い合わせ頂けましたら、掲載記事を送付させて頂きます。

媒体名:画像ラボ(日本工業出版 発行)
発行日:2021年1月10日

P.69~「スリット照明を使用した表面欠陥検査ユニットの事例」

関連リンク

  • 画像ラボ 2021年1月号

    掲載雑誌:日本工業出版様発行「画像ラボ」 2021年1月号は、こちらから購入可能です。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

バイスリープロジェクツ株式会社