ASPINA:シナノケンシ株式会社

2024-05-07 00:00:00.0
「UR協働ロボットフェア 2024」出展レポート

ASPINAブース

ASPINAブース

その他・お知らせ   掲載開始日: 2024-05-07 00:00:00.0

ASPINA(シナノケンシ株式会社)は、2024年4月23日(火)から4月24日(水)まで開催された「UR協働ロボットフェア 2024」に出展しました。
このたびはご多用の折、ASPINAブースへお立ち寄りいただきました皆様に、心より厚くお礼申し上げます。

「UR協働ロボットフェア 2024」出展製品
・ASPINA電動ロボットハンド

関連リンク

関連製品情報

電動ロボットハンド
電動ロボットハンド 製品画像
考える手で賢く自動化!細かい把持力調整で、人の隣で安全に協働作業することが可能

「10年後には作業者が不足するから自動化したい」「ロボットハンドを 導入してみたがワークを思ったようにつかめない」といったお悩みは ありませんか? 『電動ロボットハンド』は、空気圧動作のハンドが苦手とする柔らかい ワークも、人の手のようにしっかり優しくつかみます。 また、把持力を瞬時に"見える化"できるため、簡単な微調整ですぐに 生産ラインに運用可能。全機種にオートグリップ機能も搭載しています。 【特長】 ■電動で手のような動きができる ■ワークの把持テスト(無償)に対応 ■硬いものも柔らかいものも1回で把持可能 ■「把持テスト」で導入するまでしっかりサポート ■「カスタム爪サービス」でお客様にぴったりな爪を設計 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
3分でわかるロボットハンドの選び方!選定ポイント解説資料を進呈中
3分でわかるロボットハンドの選び方!選定ポイント解説資料を進呈中 製品画像
製造現場における手作業の自動化にお困りではないですか?3分でわかる手作業自動化のための基礎知識ハンドブックを無料進呈中!

製造現場での自動化にお困りではないですか? 人手不足のため、生産性の向上のため、従事者の苦渋作業の軽減のため… 昨今の製造現場では、様々な理由からロボットの導入が急務となっています。 ASPINAでは、人の手のようにしっかりやさしくモノつかむことができる オートグリップ機能を搭載した電動ロボットハンドを取り揃えています。 これまで様々なお客様の製造現場自動化をお手伝いしてきました。 今回はそのノウハウを生かし、製造現場の「手作業自動化」のヒントになる 基礎知識のハンドブック資料をご用意しました。 3分でわかるロボットハンドの選び方などもまとめていますので、 ロボットアームの導入をご検討の際にはぜひ、ご参照ください! 【製造現場の「手作業自動化」ハンドブックの掲載内容】 ■ 製造現場の自動化って難しいの? ■ ロボットハンドの選択ポイント ■ つかむモノから選ぶロボットハンド ■ 特色から選ぶ電動ロボットハンド ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ASPINA:シナノケンシ株式会社