ANAビジネスソリューション株式会社

2024-09-24 00:00:00.0
【リニューアルのご案内】ANA流 医療現場の接遇マナー研修  

製品ニュース   掲載開始日: 2024-09-24 00:00:00.0

医療や介護現場の皆様より大変ご好評をいただいております「医療現場の接遇研修」は、
2024年10月1日(火)より『ANA流 医療現場の接遇マナー研修』にリニューアルいたします。

◇◆短時間で信頼関係を築く ANA流 医療現場の接遇マナー研修 ベーシックコース◆◇ 
客室乗務員が機内で実践している取り組みをヒントに考案した「対応力を高める4ステップ」を
新たに取り入れ、患者様・ご利用者様の満足度をさらに高めるための相手の視点に立った対応スキルや
基本的なマナー、コミュニケーション力を身につけます。

◇◆実践力と対応力を磨く ANA流 医療現場の接遇マナー研修 アドバンスコース◆◇
相手の心理やクレーム対応の基礎を学び、実践的なロールプレイやケーススタディを通して、
患者様・ご利用者様へのより良い対応力が身につきます。
また、スタッフ同士のチームワーク向上のためのコミュニケーションスキルを学ぶプログラムを
新たに取り入れ、実践につなげます。

「ホスピタリティをもった対応力を身につけたい」
「職場のチームワーク向上を図りたい」
などをお考えの方は、ぜひご検討ください。

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ANAビジネスソリューション株式会社

PR情報エリア