医療や介護現場の皆様より大変ご好評をいただいております「医療現場の接遇研修」は、
2024年10月1日(火)より『ANA流 医療現場の接遇マナー研修』にリニューアルいたします。
◇◆短時間で信頼関係を築く ANA流 医療現場の接遇マナー研修 ベーシックコース◆◇
客室乗務員が機内で実践している取り組みをヒントに考案した「対応力を高める4ステップ」を
新たに取り入れ、患者様・ご利用者様の満足度をさらに高めるための相手の視点に立った対応スキルや
基本的なマナー、コミュニケーション力を身につけます。
◇◆実践力と対応力を磨く ANA流 医療現場の接遇マナー研修 アドバンスコース◆◇
相手の心理やクレーム対応の基礎を学び、実践的なロールプレイやケーススタディを通して、
患者様・ご利用者様へのより良い対応力が身につきます。
また、スタッフ同士のチームワーク向上のためのコミュニケーションスキルを学ぶプログラムを
新たに取り入れ、実践につなげます。
「ホスピタリティをもった対応力を身につけたい」
「職場のチームワーク向上を図りたい」
などをお考えの方は、ぜひご検討ください。
関連リンク
- 医療現場向け|ANAビジネスソリューション株式会社
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