メンテナンス情報の共有で業務の生産性・品質向上を実現します。※導入事例集進呈
「メンテナンスの達人」は、メンテナンス業務でAI活用に取り組む際の概念検証(PoC)やサービスインに向けた設計、準備、導入、さらには運用サポートを提供するソリューションです。保守・サポート業務領域におけるナレッジと専門性を活用し、組織の課題解決能力を根本から強化します。 【特長】 【特長】 ▼過去の対応履歴やノウハウの活用で現場の解決率向上 メンテナンス作業に必要な保守手順書やサポートマニュアル、過去の対応履歴を現場で参照し問題解決できることで、生産性を向上 ▼作業ノウハウを組織内で共有することで、属人化を回避 現場ならではの気付きやノウハウはAIを使って手順書やマニュアルとしてまとめ、部門内で展開することで、作業の標準化を実現 ▼高度化する問合せに様々な情報を組み合わせてナレッジ化 業務に合わせたプロンプトを使い、ナレッジベースに蓄積した気付きやノウハウ、トラブルシューティング、マニュアルからAIが新たなビジネスコンテンツを生成可能 ※詳しくはカタログをご覧下さい。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
「メンテナンスの達人」は、メンテナンス業務でAI活用に取り組む際の概念検証(PoC)やサービスインに向けた設計、準備、導入、さらには運用サポートを提供するソリューションです。保守・サポート業務領域におけるナレッジと専門性を活用し、組織の課題解決能力を根本から強化します。 【特長】 【特長】 ▼過去の対応履歴やノウハウの活用で現場の解決率向上 メンテナンス作業に必要な保守手順書やサポートマニュアル、過去の対応履歴を現場で参照し問題解決できることで、生産性を向上 ▼作業ノウハウを組織内で共有することで、属人化を回避 現場ならではの気付きやノウハウはAIを使って手順書やマニュアルとしてまとめ、部門内で展開することで、作業の標準化を実現 ▼高度化する問合せに様々な情報を組み合わせてナレッジ化 業務に合わせたプロンプトを使い、ナレッジベースに蓄積した気付きやノウハウ、トラブルシューティング、マニュアルからAIが新たなビジネスコンテンツを生成可能 ※詳しくはカタログをご覧下さい。お問い合わせもお気軽にどうぞ。