その他・お知らせ
掲載開始日:
2012-02-03 00:00:00.0
ライブチャットは、チャット画面を通してリアルタイムに当社営業やサポートと会話ができる新しいサービスです。
すぐに知りたいアノ情報や、ちょっと気になるコノ情報をすぐに入手できます。
また電話と異なり、ログが残るため、あとで確認する際にもとても便利です。
詳細はこちら
⇒ http://www.advantech.co.jp/news/mail/120201contact/index.htm
関連リンク
- ライブチャットでのお問い合わせができるようになりました!
アドバンテックへのお問い合わせ方法、ライブチャットの使い方をご案内しております。
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
アドバンテック株式会社