株式会社エアープレシジョン

2018-07-09 00:00:00.0

掲載開始日: 2018-07-09 00:00:00.0

製品ニュース

(WEFORMA) 自動選定ソフトウェア

「いまお探しの条件に見合う製品に対応しているのか?」という疑問に
素早くお応えできる自動選定ソフトを公開しました。
ワークの荷重、衝突速度などアブソーバー選定に必要な条件(数値)を
ご入力いただくことで、型式選定まで自動的に行います。
現場にある既存製品の置換えや、設計時のご参考に活用頂ければ幸いです。

関連リンク
計算ソフト
貴社の要求条件を入力いただくことで、Weformaの対応型式が自動的に選定されます。
関連製品情報
WEFORMA 堅牢ショックアブソーバー 製品画像

ドイツ・WEFORMA(ウェフォルマ)製ショックアブソーバー

産業機械用のショックアブソーバーから、エレベーターをはじめとした大型設備用まで幅広いラインナップを展開。 ◎詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。 

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社エアープレシジョン

ページの先頭へ