株式会社エアープレシジョン

2014-02-04 00:00:00.0

掲載開始日: 2014-02-04 00:00:00.0

その他・お知らせ

(MACバルブ) 銘板の記載事項の変更について

日頃よりMACバルブをご愛顧いただき、ありがとうございます。

MAC Valves社では、標準品と特注品の区別をつけるために、かねてより
銘板内のMODIF欄に【英数字4桁の番号】を記入し、判別をしておりました。

エンドユーザー様にてMACバルブの補修品の購入をいただく際に、それらの
ご連絡をいただけないまま標準仕様を納入することによるトラブル増加を
避けるため、銘板の表記の変更を行いました。
表記例につきましては、別紙PDFを参照くださいますよう、お願い申し上げます。

以上

関連資料

配布資料_MAC銘板.pdf [119KB]

関連製品情報
MAC 超高速エア電磁弁 製品画像

世界で80以上の特許を持つ、高速応答・ロングライフが特徴のエアーバルブです。

■特徴   ・口径M3から2.5インチまで幅広いラインナップ   ・穀物や電子部品等の小さなワークからゴミ等の選別まで高速のエアーブローに最適   ・ホコリや粉塵に強いシール   ・耐熱用シールとコイルも選択できます(オプション) ■特殊仕様対応可 ■出荷前全数検査 ◎詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。 

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社エアープレシジョン

ページの先頭へ