エー・エム・プロダクツ株式会社

2020-03-02 00:00:00.0
『2020春の新製品発売記念キャンペーン』※6月末まで

キャンペーン   掲載開始日: 2020-03-02 00:00:00.0

転倒防止や水・汚れ対策に活躍する「フロアマット」の購入で、お得な特典をプレゼント
当社では『2020春の新製品発売記念キャンペーン』を実施中!

スリップ・転倒防止用 水・汚れ対策マット「ピググリッピーフロアマット」を
30mご購入ごとに、カットに便利な“設置ボード&安全カッター”を進呈いたします。

2020年6月末日までのご注文分限定です。この機会をお見逃しなく。

【対象製品】
「ピググリッピーフロアマット」
GRPFR0100-GY(30m×1本)または GRPFR0050-GY(15m×2本)
■裏面粘着でテープ固定不要。床へのノリ残りなし
■汚れが目立ちにくいグレー色
■表面は耐久性に優れ、自動洗浄機で清掃可能
■厚みはわずか1.5mmで、台車が引っかかりにくい

【特典内容】
設置ボード&安全カッター

★詳しくはダウンロードボタンより注文書付きチラシをご覧ください。
 お問い合わせもお気軽にどうぞ。

関連リンク

関連製品情報

【スリップ防止!水・汚れ対策マット】ピググリッピーフロアマット
【スリップ防止!水・汚れ対策マット】ピググリッピーフロアマット 製品画像
靴裏の汚れ、雪・雨の水分をとることでスリップ転倒防止に役立つマット。裏面には水に溶けないノリがついており、マットがずれません!

『ピググリッピーフロアマット』の特長 ■液体を通さない  課題:床についた液体によるスリップ転倒のリスク  解決:マットについた液体はマット内部にしっかり保持します! ■テープ固定不要  課題:マットがズレないようにテープで固定するのが面倒  解決:マット裏面が粘着素材。テープなしで固定できます! ■裏面のノリ残りが少なく、再度貼り付けられる  課題:テープの粘着素材が床面に残ると剥がすのが大変  解決:マット裏面はノリ残りが少ない粘着素材。再度貼り付けることも可能! ■水に溶けないノリのため、マットを洗浄可能  課題:マットを敷いたまま床掃除をするとマットがはがれる  解決:マット裏面は水に溶けない粘着素材。床掃除で水がかかってもマットははがれません! ■別売りの設置ボードと安全カッターで簡単設置  マットをお好みのサイズにカットするための便利な設置ボードと  切創事故防止設計の安全カッターも販売中です。 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
帯電防止処理された吸着マット!可燃性液体に安心して使用できます。
帯電防止処理された吸着マット!可燃性液体に安心して使用できます。 製品画像
ピグスタットマットは、帯電防止処理加工がしてあるので可燃性液体を安全に吸収させることができます!

帯電防止処理加工のピグスタットマットは、可燃性液体を安全に吸収します。水をはじき、油だけを吸収するため、屋外の液体清掃作業にもご利用いただけます。また、パッケージも静電気防止加工済みのため運搬中や保管中にも静電気を防止してくれます。マットには、ミシン目が入っているため、お好きな大きさに簡単にカットして使用することができます。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

エー・エム・プロダクツ株式会社