エー・エム・プロダクツ株式会社

2020-05-22 00:00:00.0
【※消毒用トレー】消毒液を入れて踏むだけで靴裏を消毒!ゴミや汚れもしっかり除去してくれます!

製品ニュース   掲載開始日: 2020-05-22 00:00:00.0

消毒対策は、足下から始めましょう。踏むだけで靴裏を消毒、トレーのゴム製突起で靴裏のゴミや汚れもしっかり除去してくれます!
●汚染防止と衛生管理
希釈した消毒剤をトレーに入れ、厨房・食品工場・研究室などの出入口で靴底を消毒します。
トレー内の突起が靴裏の汚れをかき取り、汚染を防ぎます。

●消毒剤の飛散防止
トレー内は、高さ9mmの突起構造で液体の飛散を防ぎます。

●安全に使用するためのずれ防止対応
裏面の吸盤により床面に密着し、ずれにくく安全です。
トレー内の突起でスリップ・転倒を防止します。

●簡単メンテナンス
ホースの水で汚れを取り除き乾かすだけです。
※汚れが取れない場合はブラシで洗い流して下さい。

関連リンク

関連製品情報

消毒液を入れて踏むだけで靴裏消毒!消毒用トレー『サニトラックス』
消毒液を入れて踏むだけで靴裏消毒!消毒用トレー『サニトラックス』 製品画像
消毒対策は、足下から始めましょう。消毒液を入れて踏むだけで靴裏を消毒、トレーのゴム製突起で靴裏のゴミや汚れもしっかり除去します!

●汚染防止と衛生管理 希釈した消毒剤をトレーに入れ、厨房・食品工場・研究室などの出入口で靴底を消毒します。 トレー内の突起が靴裏の汚れをかき取り、汚染を防ぎます。 ●消毒剤の飛散防止 トレー内は、高さ9mmの突起構造で液体の飛散を防ぎます。 ●安全に使用するためのずれ防止対応 裏面の吸盤により床面に密着し、ずれにくく安全です。 トレー内の突起でスリップ・転倒を防止します。 ●簡単メンテナンス ホースの水で汚れを取り除き乾かすだけです。 ※汚れが取れない場合はブラシで洗い流して下さい。
感染症・汚れ対策に!『ネイルブラシ』で清潔手洗い!
感染症・汚れ対策に!『ネイルブラシ』で清潔手洗い! 製品画像
爪や皮膚を傷つけず、しっかり汚れを落とします!手指にやさしいソフトポリエステル毛を採用したネイルブラシです。

カーライルのネイルブラシはやや大き目サイズ。ブラシ面が広いので、手指を一気に洗える上、中央の黒い固めのブラシで爪の間のガンコな汚れも同時にきれいにすることができます。感染症対策として、また、日々の業務の中で、油やオイルで汚れる手を簡単に素早くきれいにします。目に見える汚れも、目に見えない汚れもカーライルのネイルブラシならしっかり洗い落すことができます。 ■持ちやすい! 厚みのあるポリプロピレン製のボディは耐久性が高く、手になじみやすいようにゆるやかなカーブと、指がしっかり固定されるよう側面に凹ポイントがついています。 ■痛くない! ソフトポリエステル製の毛はとても手触りがよく、爪や皮膚を傷つけず、 しっかり汚れを落とします。 ■異物混入対策に! 毛の根元を耐食性のある金属製留め具でしっかりと固定しているので、毛が抜けにくくなっています。
【スリップ防止!水・汚れ対策マット】ピググリッピーフロアマット
【スリップ防止!水・汚れ対策マット】ピググリッピーフロアマット 製品画像
靴裏の汚れ、雪・雨の水分をとることでスリップ転倒防止に役立つマット。裏面には水に溶けないノリがついており、マットがずれません!

『ピググリッピーフロアマット』の特長 ■液体を通さない  課題:床についた液体によるスリップ転倒のリスク  解決:マットについた液体はマット内部にしっかり保持します! ■テープ固定不要  課題:マットがズレないようにテープで固定するのが面倒  解決:マット裏面が粘着素材。テープなしで固定できます! ■裏面のノリ残りが少なく、再度貼り付けられる  課題:テープの粘着素材が床面に残ると剥がすのが大変  解決:マット裏面はノリ残りが少ない粘着素材。再度貼り付けることも可能! ■水に溶けないノリのため、マットを洗浄可能  課題:マットを敷いたまま床掃除をするとマットがはがれる  解決:マット裏面は水に溶けない粘着素材。床掃除で水がかかってもマットははがれません! ■別売りの設置ボードと安全カッターで簡単設置  マットをお好みのサイズにカットするための便利な設置ボードと  切創事故防止設計の安全カッターも販売中です。 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
耐薬性の薄手手袋『トライライツ』
耐薬性の薄手手袋『トライライツ』 製品画像
3種類の素材を使い、3つの特徴をもった耐薬品用の薄手手袋!

『トライライツ』は、天然ラテックス、ネオプレン、ニトリルの3種類の素材を使用して、それぞれの素材の「伸縮性」「耐薬性」「耐久性」の3つの特徴を持った手袋です。 表面にはエンボス加工がしてあり、物を落としやすい洗浄作業などで効果を発揮します。 薄手手袋としては、幅広い耐薬性をもっており、厚手の手袋を必要とする薬品作業の際優秀なインナー手袋として活躍します。 【特長】 ■3種類の素材で「伸縮性」「耐薬性」「耐久性」の3つの特徴 ■滑り止め加工付 ■幅広い耐薬性 ■耐水性パウダーなし ■表面は塩素で殺菌処理 ■FDA(米国食品医薬品局)認証 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

エー・エム・プロダクツ株式会社