エー・エム・プロダクツ株式会社

2020-12-08 00:00:00.0
持ち運び、折りたためるオイルパン『リジッドロッククイックバーム』

製品ニュース   掲載開始日: 2020-12-08 00:00:00.0

今まで油受けといったら、オイルパンやパレットあるいはピットといった物でした。これらの物は、移動が困難であったり、施工による設置だったりと一度設置をしてしまうと後からレイアウト変更が困難になるものばかりでした。

しかし今回の新製品クイックバームは、持ち運びも設置も一人で出来ます。また、フォークリフトの出入りも出来るので重たい容器の設置も楽に行えます!

使わない時は、折りたたんでコンパクトに出来るので保管場所にも困りません。

一番小さなサイズでも約600リットルの液体を受けることが出来ます。

下記、外部リンクには弊社ホームページと設置動画も掲載中!

ご興味のあるお方は、是非お問い合わせください。

関連製品情報

持ち運び折りたためるオイルパン『リジッドロッククイックバーム』
持ち運び折りたためるオイルパン『リジッドロッククイックバーム』 製品画像
簡単移動・簡単設置できる、コンパクトなオイルパン!ドラム缶、IBCコンテナからの液体漏れの拡大を防ぎます。

ドラム缶などの液体容器の保管で例えばこんなことはございませんか? 直置き…容器が倒れた時の液体漏れが心配 ピット…配置換えしにくい、移設するのに高額な費用がかかる 金属製のオイルパン…重くて移動できない 液漏れ防止パレット…背が高くなりドラム缶まで手が届かない 『リジッドロック クイックバーム』が解決いたします! 【特長】 ■ドラム缶からの液体漏れの拡大を防ぎます。 ■壁面を倒せば、フォークリフトやハンドフォークの乗り入れが可能です。 ■容器だけではなく、発電機や車両の保管にも適しています。 ■折りたたんでコンパクトにできるので、保管場所に困りません。 ■突然のレイアウト変更の際にも便利です。 ■耐油・耐薬品性にすぐれます。 ■防炎適合品 【バームの使用例】 1.ドラム缶等のレイアウト変更の際に 2.日常の機会メンテナンスや定修作業の際に 3.緊急漏洩対策として 4.配管からの油漏れ対策に ※詳細はお問い合わせいただくか、PDFデータをご覧下さい。
【冬の静電気対策+疲労軽減対策】帯電防止のクッションマット!
【冬の静電気対策+疲労軽減対策】帯電防止のクッションマット! 製品画像
帯電防止&疲労軽減効果を1つにした画期的なクッションマットです。寒さ対策にも効果を発揮します!

エレクトリカリーコンダクティブデッキプレートは帯電防止処理された静電気対策用クッションマットです。作業者からすばやく静電気を逃がし、静電気によるトラブルから製品や設備を守ります。 厚さ14mmなのでクッション性も抜群!立作業の疲労や足下の底冷え対策にも使用できます。 ※製品詳細は、フロアーマット総合カタログ P.32へ 【特徴】 ■帯電防止 抵抗値10⁷Ωですばやく静電気を逃がす導電マットです。 ■ 疲労軽減効果 立ち作業中の脚、腰、背中などの緊張をやわらげ、作業に集中できる快適な環境を提供します。 ■耐久性 固い表面は耐久性に優れています。往来が激しい場所や安全靴を履いた作業者がいる場所に好適です。 ■スリップ防止 表面に縞鋼板柄の凹凸があり、スリップ防止に役立ちます。 ■つまづき防止 安全のため、エッジに傾斜がついています。 ■防炎適合品 日本防炎協会が定める防炎性能確認審査に合格しています。
【火災予防】ゴミ箱からの火災を予防する『オイリーウエスト缶』
【火災予防】ゴミ箱からの火災を予防する『オイリーウエスト缶』 製品画像
火災予防規格『FM規格』認証製品『オイリーウエスト缶』でゴミ箱からの自然発火・引火を防ぎます。

Justrite社は100年以上にわたり、引火性液体による火災リスクを下げるための好適なFM規格製品を提供してきました。 引火性液体の廃棄において、もっとも効率的に火災を予防する製品をご提案いたします。 【オイリーウエスト缶】は溶剤の付着したウエスなどを一時的に安全に保管し、自然発火、引火による火災の発生を防止します。 ※詳細は、カタログ請求していただくかダウンロードからPDFデータをご覧下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

エー・エム・プロダクツ株式会社