アントム株式会社

2020-12-01 00:00:00.0
加熱炉の新規用途を探しています!

販売代理店募集!搬送式加熱炉

販売代理店募集!搬送式加熱炉

製品ニュース   掲載開始日: 2020-12-01 00:00:00.0

近年実装用途の他に乾燥、硬化、熱処理の分野での活躍の場を広げております。
カタログデータに一部用途や仕様等を盛り込みました。気になるワードや「もしかしたら使えるかも」のような用途・アイディアを募集しています!
お気軽にお問合せ下さい。
■弊社、アントムはリフロー炉製造メーカーです。
■搬送を行いながら加熱を行える装置です。

関連製品情報

加熱炉の新規用途を探しています!
加熱炉の新規用途を探しています! 製品画像
「もしかしたら使えるかも」を募集しています。お気軽にお問合せ下さい。

近年実装用途の他に乾燥、硬化、熱処理の分野での活躍の場を広げております。カタログデータに一部用途や仕様等を盛り込みました。気になるワードや「もしかしたら使えるかも」のような用途・アイディアを募集しています!
ハンドブック「遠赤外線リフローの特性」無料進呈中!!
ハンドブック「遠赤外線リフローの特性」無料進呈中!! 製品画像
実装技術者の方必見!!「遠赤外線リフローの特性」無料進呈中!!

はんだ付けの原理をはじめボイド対策等、実装アドバイザー河合一男氏監修の下、作成した永久保存版です!!是非ご覧下さい。 掲載内容 1. はんだ付けの原理 2. リフロー炉の特性と温度プロファイル 3. ボイド対策効果 4. 微細な部分のリフロー対応
小型リフロー装置 「UNI-6116S」
小型リフロー装置 「UNI-6116S」 製品画像
リフロー性能とエコ性能の両立を追求した高性能エコマシン ※ハンドブック「遠赤外線リフローの特性」無料進呈中!

UNI-6116Sは、小型化を徹底的に追求したリフロー装置です。 納入した装置の大部分がクリーン環境下で使用されています。 熱風循環と遠赤外線併用の加熱方式を採用。省エネタイプの鉛フリー対応機です。 【特徴】 ○加熱全ゾーン350℃設定可能 ○リフローゾーンに高出力ヒータを採用 ○高融点はんだやAuSn接合に好適 ○消費電力を大幅低減 ○窒素対応炉 詳しくはお問い合わせ、またはカタログをダウンロードしてください。
【5台限定】高性能小型大気専用リフロー装置 UNI-5016A
【5台限定】高性能小型大気専用リフロー装置 UNI-5016A 製品画像
中古リフロー炉と同等の金額で新品リフロー炉を導入できるチャンス!

最近では安価な中古リフロー炉を検討されるお客様も多くなりましたが、 多くのお客様が中古リフロー炉を導入されたことによるトラブルに巻き込まれてしまっているのが現状です。 おそらく昨今の経済事情や予算の都合などで、安価な中古リフロー炉を 選択しなければならないというのが中古リフローを導入しなければならない理由の殆どだと思います。 逆に言ってしまえば、もし中古リフロー炉を導入する金額と同等の金額で 新品のリフロー炉を導入できるとしたら、中古リフロー炉を選択する理由はなくなるはずです。 そうなれば当然、メーカの保証を受けることもできますし、 中古リフロー炉を導入するときのリスクもなく安心してリフロー炉を使用していただくことができます。 このように安価な中古リフロー炉を導入してしまったことで大きな損失を受けてしまうお客様をこれ以上に増やさないことが、 リフロー炉専門メーカーとして44年にわたり培ってきた技術と経験を持つ当社の使命であると判断し、高性能小型搬送リフロー炉UNI-5016A販売に踏み切ったのです。 詳しくはお問い合わせ、カタログをダウンロードしてください。
アントム リフロー装置・加熱装置総合カタログ
アントム リフロー装置・加熱装置総合カタログ 製品画像
窒素対応で長さ780mmの小型リフロー装置をはじめ、多数製品を掲載!

窒素対応で長さ2m以下の小型加熱炉(リフロー炉)をはじめ、多数製品を掲載! アントムは創業当初から今までの46年間、加熱装置(主にリフロー装置)の製造、販売をしている加熱炉メーカーです。 当社の総合カタログでは、当社が得意とする小型加熱炉(リフロー)を中心に多種多様な加熱装置を掲載しております。また当社では地球環境の保全とお客様の経営効率向上のために、省電力・省スペースを目指した加熱炉の開発にも努めています。SMT用リフロー装置技術を基に、硬化・乾燥・スクリーニング等に使用される過熱装置もご用意しています。 【掲載製品の一例】 ■全長2m以下のN2対応小型加熱炉「UNI-6116S」 → 全長1.6m / 6ゾーン加熱 / 高温対応 / 窒素対応 ■硬化・乾燥・加熱装置「HAS-1016」 → 最小 / 全長1m以下 / 1ゾーン均一加熱 詳しくはお問い合わせ、またはカタログをダウンロードしてください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

アントム株式会社