『GR-Pro』は、"ノンフロン"でフロンのコストをなくすだけではなく、 お客様の負担をさらに軽減する新しい機能を備えた制御盤用クーラーです。 新たにフィンレス凝縮器を採用し、目詰まりする箇所がないため、 フィルタが不要となり、メンテナンスコスト、工数を大幅に削減。 目詰まりによる故障リスクも低減されます。 また、一括して32台接続ができ、温度・エラーの表示や設定変更が可能です。 【特長】 ■目詰まりしないから省メンテナンス ■省エネ(エコ)&パワフル冷却 ■IoT対応による高い利便性 ■軽量、スリムで設置しやすい ■グローバル仕様で使いやすい ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
フロン管理コストをなくすだけではなく、お客様の負担をさらに軽減する新しい機能を備えた制御盤用クーラー「ENC-GR-Proシリーズ」をご紹介!
■省メンテナンス
ENC-GR-Proシリーズではフィンレス凝縮器を採用しています。
目詰まりする箇所がないためフィルタが不要となり、メンテナンスコスト・工数を大幅に削減することができます。
■省エネ&パワフル冷却
独自開発インバータによる制御を行い、負荷率に応じて運転するため、従来比最大55%※の省エネ化を実現しました。
(※ENC-GR1500L-Proの場合)
さらに、従来のクーラーでは保護機能が働いて、冷却運転を停止していた高温環境下においても、ENC-GR-Proシリーズなら冷却運転を継続することが可能です。
■IoT対応可能
読み書き対応の外部通信・Modbus/RTU通信(RS-485)を制御盤用クーラーで初めて標準搭載しました。
最大32台まで接続でき、温度監視や、タッチパネル・PLCからの設定変更なども可能です。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
株式会社アピステ