株式会社アピステ

2021-05-25 00:00:00.0
衝突分離ディスク式のミストコレクタ「GME-Rシリーズ」をリリース!従来のミストコレクタが課題としていたメンテナンス工数の大幅な削減を実現しました。

製品ニュース   掲載開始日: 2021-05-25 00:00:00.0

アピステから新しいミストコレクタをご提案いたします。

■衝突分離ディスク式
ディスクを高速回転させることで、オイルミストを弾き飛ばして捕集します。
ディスクは約50m/sで高速回転しますが、オイルミストは約5m/sで進入するため、ディスクを通過することができず、弾き飛ばされて回収される仕組みです。

■長期間メンテナンスが不要
衝突分離ディスクにはSUS304を採用しています。
伸線、熱処理後、アンモニアガスによる特殊窒化処理を施し、耐摩耗性、耐腐食性、耐熱性を高め、ディスク表面の平滑化を長時間維持します。
超高速回転+特殊窒化処理がオイルミストの付着を防止し、メンテナンス頻度を極限まで低減します。

■高信頼の捕集効率
99.4%以上の捕集効率にもかかわらず、衝突分離ディスク以外の捕集部への依存度はわずか5%です。
実に95%が衝突分離ディスクで捕集されます。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社アピステ