株式会社アピステ

2021-06-16 00:00:00.0
【技術資料「粉じん対策で健康を守る! vol.2」公開中】疾病防止のための粉塵対策について分かりやすく解説!

カタログニュース   掲載開始日: 2021-06-16 00:00:00.0

【粉じんを抑える方法について解説した資料「粉じん対策で健康を守る! vol.2」を公開しました】

粉じんによる疾病を防止するためには、粉じんの発生をできるだけ抑える必要があります。
作業方法や原材料の見直し、建物の構造や設備の見直しなどが有効です。

資料では、その他具体的な対策方法をご紹介しておりますので、
ご興味のある方は、下記の関連カタログよりPDFをダウンロード、もしくはお気軽にお問合せ下さい。

【掲載内容(抜粋)】
■「粉じん」の発生を抑えるには?
・作業の方法や原材料の見直し
・建物の構造や設備の配置を見直す
・「粉じん」の発生源を密閉して対策
・散水などによって「粉じん」の飛散を抑える

関連製品情報

【資料】粉じん対策で健康を守る! Vol.2/アピステ
【資料】粉じん対策で健康を守る! Vol.2/アピステ 製品画像
<「粉じん」を抑えて疾病を防止>粉じんの取り除く方法や濃度を薄める方法などをご紹介!

当資料は、『粉じん対策で健康を守る! Vol.2「「粉じん」を抑えて 疾病を防止』についてご紹介しております。 "「粉じん」の発生を抑えるには?"をはじめ、"「粉じん」を取り除くには?"や "「粉じん」の濃度を薄めるには?"を掲載。 図を用いて解りやすくまとめています。 是非、ダウンロードしてご覧ください。 【掲載内容(抜粋)】 ■「粉じん」の発生を抑えるには? ・作業の方法や原材料の見直し ・建物の構造や設備の配置を見直す ・「粉じん」の発生源を密閉して対策 ・散水などによって「粉じん」の飛散を抑える ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社アピステ