株式会社アピステ

2021-06-18 00:00:00.0
【技術資料「粉じん対策で健康を守る! vol.4」公開中】粉じんに関する法令について分かりやすく解説!

カタログニュース   掲載開始日: 2021-06-18 00:00:00.0

【粉じん対策の法令について解説した資料「粉じん対策で健康を守る! vol.4」を公開しました】

粉じん対策に関係する法令としては、労働安全衛生法や粉じん障害防止規則などが挙げられます。
事業者は、粉じん対策を通して労働者の健康や快適な作業環境を守る必要があります。

資料では、法令の詳細内容についてだけでなく、設備や管理の規定についてもご紹介しておりますので
ご興味のある方は、下記の関連カタログよりPDFをダウンロード、もしくはお気軽にお問合せ下さい。

【掲載内容(抜粋)】
■労働安全衛生法・粉じん障害防止規則
■粉じん障害防止規則の対象となる作業
■設備や管理についての規定
■高性能集塵機「GDEシリーズ」

関連製品情報

【資料】粉じん対策で健康を守る! Vol.4/アピステ
【資料】粉じん対策で健康を守る! Vol.4/アピステ 製品画像
<法令を知って守って健康管理>粉じん障害防止規則の対象となる作業を掲載!

当資料では、『粉じん対策で健康を守る! Vol.4「法令を知って守って 健康管理』についてご紹介しております。 "労働安全衛生法・粉じん障害防止規則"をはじめ、"粉じん障害防止規則の 対象となる作業"や"設備や管理についての規定"などを掲載。 粉じん作業の管理についても詳しくまとめています。 是非、ダウンロードしてご覧ください。 【掲載内容(抜粋)】 ■労働安全衛生法・粉じん障害防止規則 ■粉じん障害防止規則の対象となる作業 ■設備や管理についての規定 ■高性能集塵機「GDEシリーズ」 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社アピステ