アポロ精工株式会社 アポロ精工 新横浜オフィス(旧ケーアイテクノロジー/旧市川ソフトラボラトリー)

2022-01-25 00:00:00.0

掲載開始日: 2022-01-25 00:00:00.0

その他・お知らせ

オンラインセミナー?

二十数年前から、本業の開発の隙間で、セミナー講師を担当させて頂いておりますが、ここ2年間は、コロナ禍の影響で開催中止になっています。

今回開催が決まったのは、感染者が大きく減っていた時期でした。

弊社セミナーの差別化は、画像処理の開発現場からの声なので、お集り頂いた受講者の方に「今日、これが知りたい」と思っている方は?と挙手頂き、ニーズの多い部分に注力する事と、実習時に皆さんの操作画面を見て「ここに引っかかっている」と思って、個別に声掛けヒントをお伝えしているところです。

このコラムの時点では、主催様も「リスク回避」に注力し、会場での対面を想定しているとの事です。

主催:日本テクノセンター 2月24日(木)
https://www.j-techno.co.jp/seminar/seminar-47031/

可能性として、「初のオンラインセミナー」に変更されるかもしれません。
「反応を見てアドリブで」が、オンランでも成立するのか?半信半疑ですが、オンラインに切り替わっても、「参加して得るものがあった」を目指します。

*ニュースは、弊社メルマガで配信されてます。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

アポロ精工株式会社 アポロ精工 新横浜オフィス(旧ケーアイテクノロジー/旧市川ソフトラボラトリー)

PR情報エリア

ページの先頭へ