アポロ精工株式会社 アポロ精工 新横浜オフィス(旧ケーアイテクノロジー/旧市川ソフトラボラトリー)

2022-02-22 00:00:00.0

掲載開始日: 2022-02-22 00:00:00.0

その他・お知らせ

オンラインセミナー

以前のニュースでもご案内した「オンラインセミナー?」が、現実となりました。

初めてのオンライン形式なので、進め方を練習している次第ですが、具体的な事を主催者様からお聞きした所、想定外がありました。

1)受講者の方は、ソフトをインストールできるとは限らない
2)受講者の方は、カメラをONできない企業様もいる
この2点です。

会場でのセミナーでは「実習」がありますが、オンラインでは、受講者に考えて頂く時間を取る事はできない。
までは想定しており、今回追加した新しい項目分を実施する準備をしてました。

前半で「画像処理の定石説明」は、会場ですと説明した操作を、会場のPCにて実際の操作頂くのですが、ソフトをインストールできない方は、講師が操作している画面を見るだけになってしまい、何処まで身につくか?が不安です。
更に、カメラが使えない事で、受講者の方に伝わったのか?の反応を感じられない事が不安です。

会場でお顔を見ていれば、わかりにくいと感じた内容は説明を変えて補足してました。
結果はいずれご紹介する機会がれば、ご案内します。

*ニュースは、弊社メルマガで配信されてます。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

アポロ精工株式会社 アポロ精工 新横浜オフィス(旧ケーアイテクノロジー/旧市川ソフトラボラトリー)

PR情報エリア

ページの先頭へ