弊社の広告手段として、今回初チャレンジして失敗したと考えている内容をご案内します。
製造業に特化した動画配信の「アペルザTV」さんを初チャレンジしました。
申込時から、利用されている会社様は、カタログ販売可能な商品を扱うメーカー様が多い。と思っておりましたが、それはイプロス様も同様なので、チャレンジを決めました。
開発に特化する。と言う事は、特定の方からの「開発をしなければ手に入らない」部分をキャッチボール形式で情報整理する事で成立しています。
動画配信方式ですと、キャッチボールにはならず一方向配信になってしまう事のデメリット度合いが想定できてませんでした。
オンラインチャット可能との事で、LIVE配信日にもチャットからの質問も頂きましたが、後から考えればご質問する立場から「質問が公開される」事で、一般的な質問になってしまう点などが気づけませんでした。
このスタイルが初めてだったので、案内方法がズレていた。などの反省点も多々あります。
失敗を恐れていては、より良い物も得られないので、また新しいものにチャレンジしたいと考えています。
*ニュースは、弊社メルマガで配信されてます。
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
アポロ精工株式会社 アポロ精工 新横浜オフィス(旧ケーアイテクノロジー/旧市川ソフトラボラトリー)