アクアシステム株式会社

本社、須越工場、AQUASYSTEM(中国、タイ、ベトナム)

2019-10-18 00:00:00.0
第43回 全機工連全国大会大阪大会 参加報告のご案内

その他・お知らせ   掲載開始日: 2019-10-18 00:00:00.0

2019年10月16日に行われました「第43回 全機工連全国大会大阪大会」に当社が参加しました。

全機工連全国大会大阪大会は3年ごとに東京・大阪・愛知にて開催しております。今回は9年ぶりに大阪での開催となりました。「働き方改革」と「AI(人工知能)」をテーマとして大阪組合をはじめとして、全国の組合員の皆様にとって気づき多き大会として行われました。

こちらの大会にご参加させて頂きました。今後のお客様へのサービスに役立てていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

全機工連全国大会大阪大会掲載広告

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

アクアシステム株式会社 本社、須越工場、AQUASYSTEM(中国、タイ、ベトナム)