アラム株式会社

2021-06-09 00:00:00.0
【食品工場の異物混入対策に!】X線検査機で検知できる、異物混入対策用の結束バンドが新登場!【細かい破片でも検知を実現!】

MPフーズ X検バンド

MPフーズ X検バンド

専用ニッパー使用イメージ

専用ニッパー使用イメージ

製品ニュース   掲載開始日: 2021-06-09 00:00:00.0

このたびアラム株式会社では、食品工場や食品製造機械向けの異物混入
対策ゴム・プラスチック製品「MPフーズ」の新製品として、X線検査機での
検出に特化した結束バンドの発売を開始いたしました!

食品を扱う設備や工場にとって、食の安心は常に求められる課題で
食の安心への対策は、日を追うごとに求められる水準が高まりつつ
あります。

「MPフーズ X検バンド」は、X線検査機での検出に特化し、より細かい
破片でも検知可能な素材を使用した結束バンドです。
X線検査機で異物検査をされる食品工場などの異物混入対策に好適です。

【特長】
■従来のMPフーズシリーズよりも鮮やかな色合いを実現。
■X線検査機で検知できることに特化、細かい破片でも検知可能。
■アルミ製包装材を使用した製品や、塩分が高いものに対しても利用が可能。
■3色カラー×3サイズをラインアップ。幅広い用途で利用可能。

MPフーズは、異物混入対策という面から「食の安心」をサポートし、
これまでのゴム・プラスチックの概念を変える製品をご提供します。

※詳しくは「関連製品」のリンク先ページをご覧ください!

関連製品情報

結束バンド|異物対策にX線対応の結束バンド MPフーズX検バンド
結束バンド|異物対策にX線対応の結束バンド MPフーズX検バンド 製品画像
細かい破片でもX線検査機で検出できる、食品用途向けの結束バンドが登場!3色のカラーバリエーションで異物混入対策をサポートします!

■---------------------■  ♪ 各種無料サンプルご用意しております。  ♪ お気軽にお問い合わせください! ■---------------------■ 食品工場や食品製造機械向けの異物混入対策ゴム・プラスチック製品 「MPフーズ X検シリーズ」は、X線検査機で検出可能な製品です。 MPフーズ X検バンドはX線検査機での検出に特化し、より細かい破片でも 検出可能な素材を使用した結束バンドです。 X線検査機で異物検査をされる食品工場などの異物混入対策に好適です。 【特長】 ■従来のMPフーズシリーズよりも鮮やかな色合いを実現。 ■X線検査機で検出できることに特化、細かい破片でも検出可能。 ■アルミ製包装材を使用した製品や、塩分が高いものに対しても利用が可能。 ■3色カラー×3サイズをラインアップ。幅広い用途で利用可能。 ■別売りの専用ニッパーを使用することで、切断面の角を丸く仕上げる ことが可能。 ※詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

アラム株式会社