アラム株式会社

2022-06-23 00:00:00.0
食品工場・食品機械向け異物混入対策製品『MPフーズ』にテープ製品が新たに登場しました!

MPフーズ金検テープ

MPフーズ金検テープ

MPフーズX検テープ

MPフーズX検テープ

製品ニュース   掲載開始日: 2022-06-23 00:00:00.0

このたびアラム株式会社では、食品工場や食品製造機械向けの異物混入
対策ゴム・プラスチック製品「MPフーズ」の新製品として、金属検知機や
X線検査機で検知できる綿布製テープの発売を開始いたしました。

食品を扱う設備や工場にとって、食の安心は常に求められる課題で
食の安心への対策は、日を追うごとに求められる水準が高まりつつあります。

金属検知機で検知できる「MPフーズ金検テープ」とX線検査機での検出に
特化した「MPフーズX検テープ」で、皆さまの異物対策をサポートします!

【特長】
■金属検知機やX線検査機に反応する素材を塗布したテープです。
食品工場等での異物混入対策に好適です。
■目的を問わず、様々な用途でご利用いただけます。
■「仮修理」の作業でもご使用いただけます。
■粘着力も強く、しっかりと貼ることができます。
■生地は肌にやさしい綿布でできています。
※本品は医薬品ならびに医療機器を目的としたものではありません。

評価用サンプルのご提供が可能です。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

※詳しくは関連製品欄をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

関連製品情報

異物対策に!金属検出機で検出できる綿布製『MPフーズ金検テープ』
異物対策に!金属検出機で検出できる綿布製『MPフーズ金検テープ』 製品画像
食品工場や食品製造機械の異物混入対策に!金属検出機で検出可能な綿布製のテープが新登場!みなさまの異物混入対策をサポートします!

■---------------------■  ♪ 評価用無料サンプルご用意しております。  ♪ お気軽にお問い合わせください! ■---------------------■ 食品工場や食品製造機械向けの異物混入対策ゴム・プラスチック製品 「MPフーズ」は、金属検出機で検出できる異物混入対策製品です。 MPフーズ 金検テープは、綿布に金属検出機に反応する素材を塗布した 異物対策用の布製テープです。 食品工場や食品製造機械などにおける異物混入対策に好適です。 【特長】 ●金属検出機に反応する素材を塗布したテープです。 食品工場等での異物混入対策に好適です。 ●目的を問わず、様々な用途でご利用いただけます。 ●「仮修理」の作業でもご使用いただけます。 ●粘着力も強く、しっかりと貼ることができます。 ●生地は肌にやさしい綿布でできています。 ※皮膚に貼る際は傷口には直接貼らず、絆創膏の上から貼ってご使用ください。 ※本品を切断する際は必ずハサミをご使用ください。 詳しくはリンク先のPDFファイルをご覧いただくか、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。
異物対策に!X線検査機で検出できる綿布製『MPフーズX検テープ』
異物対策に!X線検査機で検出できる綿布製『MPフーズX検テープ』 製品画像
食品工場や食品製造機械の異物混入対策に!X線検査機での検出に特化した布テープが新登場!みなさまの異物混入対策をサポートします!

■---------------------■  ♪ 評価用無料サンプルご用意しております。  ♪ お気軽にお問い合わせください! ■---------------------■ 食品工場や食品製造機械向けの異物混入対策ゴム・プラスチック製品 「MPフーズ X検シリーズ」は、X線検査機で検出可能な製品です。 MPフーズ X検テープはX線検査機での検出に特化し、より細かい破片でも 検出可能な素材を使用した布製テープです。 X線検査機で異物検査をされる食品工場などの異物混入対策に好適です。 【特長】 ●X線検査機での反応に特化した素材を塗布したテープです。  食品工場等での異物混入対策に好適です。 ●目的を問わず、様々な用途でご利用いただけます。 ●「仮修理」の作業でもご使用いただけます。 ●粘着力も強く、しっかりと貼ることができます。 ●生地は肌にやさしい綿布でできています。 ※皮膚に貼る際は傷口には直接貼らず、絆創膏の上から貼ってご使用ください。 ※本品を切断する際は必ずハサミをご使用ください。 詳しくはPDFをご覧いただくか、弊社までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

アラム株式会社