株式会社コアボックスジャパン

2021-10-11 00:00:00.0
二次元コードを利用した管理システム

製品ニュース   掲載開始日: 2021-10-11 00:00:00.0

二次元コードを利用した管理システムの紹介ページを掲載しました。

二次元コードとは、水平と垂直方向、つまり二次元方向に情報を持つコードのことです。
これに対し、水平(横)方向にのみ情報を持つのが現在普及している一次元コード(バーコード)です。
バーコードは基本的には商品や製品の識別(ID)コードとして機能しています。
二次元コードは、コードそのものに商品や製品に関する情報を持たせることができます。
これにより、物と情報のトータルな管理システムが実現します。

ぜひご覧ください

関連製品情報

二次元コード
二次元コード 製品画像
二次元コードを利用した様々なシステムを提案、構築します。 まずはカタログダウンロード。 お気軽にお問い合わせください。

二次元コードを利用した様々なシステムを提案、構築します。 「QR code]「Veri code」[VS code」「DataMatrix」等を利用した様々な二次元コードを利用したシステムの提案します。 ・指紋・IDカードリーダを使った個人認証システム ・出退勤記録システム ・大学-薬理学教室、研究棟などのセキュリティ性の必要な入退室管理システム ・二次元コードを利用した商品管理システム まずはカタログダウンロード。 お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社コアボックスジャパン