株式会社コアボックスジャパン

2021/10/14
標準電源を組み合わたカスタム電源(特注電源)

製品ニュース   掲載開始日: 2021/10/14

標準電源モジュールを組み合わせた、多出力及び他入力仕様の電源ユニットの製作例です。標準電源を組み合わせる事により、開発設計費を極力抑え、小ロット生産にも適しています。また、標準電源仕様を変更する事により、容易にシステム全体の仕様変更も可能です。他、標準電源モジュールに無い機能も筐体内に組み込み可能で、更に多様性を持たせる場合は収納する盤全体の設計、製作も可能です。

関連製品情報

小ロット、カスタム電源(特注電源)お受けします。
小ロット、カスタム電源(特注電源)お受けします。 製品画像
お客様のニーズに最適なカスタム電源(特注電源)

各種、カスタム電源の開発、製作を行っています。フルカスタムでもセミカスタムでもお客様のニーズに最適な形で、ありとあらゆるご提案が可能です。特に開発コストを極力抑えた、標準電源を組み合わせたユニット電源、また、少 数、小ロットでの生産も承ります。

関連カタログ

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社コアボックスジャパン