アークシステム株式会社

本社

2023-05-29 00:00:00.0
【積算業務に役立つブログを更新 !】「電子帳簿保存法とは?建設業への影響や対象書類を解説」 積算業務の基礎知識やヒントをお届けします!

電子帳簿保存法とは?建設業への影響や対象書類を解説

電子帳簿保存法とは?建設業への影響や対象書類を解説

積算見積ソフト「楽王」イメージキャラクター 「セキさん」

積算見積ソフト「楽王」イメージキャラクター 「セキさん」

その他・お知らせ   掲載開始日: 2023-05-29 00:00:00.0

平素よりお世話になっております。
アークシステムよりお知らせです。

建設業の積算業務へ携わる皆様へ、役立つ知識を投稿する
「セキさんのお役立ちブログ」を更新しました!
今回のテーマは「電子帳簿保存法」です。

1998年に施行され、2022年に大きく改正された「電子帳簿保存法」
この法律は、建設業にも深く関わるものです。
電子帳簿保存法に違反した場合には、ペナルティの可能性があります。
そのため、事業者はこの法律の内容についてしっかり把握し、事務処理に反映させなければなりません。
そこで今回は、電子帳簿保存法について詳しく解説します。
すでに改正法に対応している事業者の方も、内容の再確認にお役立てください。

<投稿内容>
■電子帳簿保存法とは?建設業への影響や対象書類を解説
・建設業も要対応!電子帳簿保存法とは?
・2022年の改正のポイント
・建設業で電子帳簿保存法の対象となる書類
・電子帳簿保存法が建設業に与える影響とメリット
・電子帳簿保存法は建設業への影響大!ソフト利用で速やかな対応を

下部のリンクからご覧いただけます。是非ご一読ください!

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

アークシステム株式会社 本社

PR情報エリア