アクアテクノシステムソリューションズ株式会社

2018/11/22

掲載開始日: 2018/11/22

企業ニュース

コーポレートサイトをリニューアルいたしました!

当社コーポレートサイトの全面リニューアルが完了いたしました。

より見やすく、情報を分かりやすくお伝えし、また親しみやすいコーポレートサイトとなるよう、デザインや構成を改善いたしました。


これまで以上に、皆さまにとって使いやすいサイトを目指し、内容を充実して参りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

アクアテクノシステムソリューションズHP:
http://www.atss.co.jp/


ATSS
ATSS
関連情報
アクアテクノシステムソリューションズ
アクアテクノシステムソリューションズ株式会社のコーポレートサイトです。
関連製品情報
【成功事例集】コストダウンと防災対策の両立を実現 製品画像

自家水道システムなら「お金をかけて防災対策」ではなく「コスト削減しながら防災対策」が可能です。

*自家水道システムとは… 深層地下水や余剰工業用水を有効活用し、高度膜濾過システムを用いて処理された水を、飲料水や製造用水として提供するシステムのことです。 「井戸は地震に強い」という特長があります。 実際に、東日本大震災では、上水道の断水が続く中、95%の井戸が使用可能だったというデータがあります。 防災・減災対策に非常に有効です。 その他、受水槽・貯水槽の設置や水処理設備のメンテナンスなど、 ご相談受け付けております。 *導入のメリットは他にも… 1.上水道料金の削減 2.防災時の近隣地域への水供給(地域貢献) 3.水質の向上 4.メンテナンスのアウトソーシング(省力化) などのメリットがあります。 ※「PDFダウンロード」より導入事例を掲載した資料をご覧いただけます。

『ATSS製造用水システム』※導入事例付き資料を進呈 製品画像

製造用水のコスト削減!水質向上、省力化などのお悩みもお任せください。当社が扱う「ESCO方式」であれば、設備の初期費用が不要です

『ATSS製造用水システム』は、必要な水質・水量に応じた 製造用水(純水・冷却水など)のプラント施工、メンテナンス、 分析までを総合的に行い、経費削減・省力化を実現するシステムです。 水処理設備の初期費用は当社が負担し、支払いは使用水量に応じた分のみ。 フルメンテナンス契約では、経年劣化した装置の取替や 緊急時の修繕費用が発生しても、当社が全て対応します。 【導入のメリット】 ■現状の設備を見直すことで水量の増強・省スペース化・静音化などが可能 ■24時間遠隔監視システムでデータを定期的に計測・記録 ■自動化、保守作業のアウトソーシング化により管理作業の負担を軽減 ■定期的な水槽清掃と殺菌対策により、水質や衛生管理を向上 ●「PDFダウンロード」より導入事例も掲載した資料をご覧いただけます。  お問い合わせをご希望の場合は、「お問い合わせ」より、お気軽にご連絡ください。  ※水源調査、コストダウンシュミレーション、その他ご相談は、無料で承ります。

お問い合わせ

アクアテクノシステムソリューションズ株式会社へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

ページの先頭へ