株式会社アクアス

2018-09-27 00:00:00.0
【メッセ名古屋2018】に出展いたします!

セミナー・イベント   掲載開始日: 2018-09-27 00:00:00.0

アクアスは今年も「メッセナゴヤ2018」に出展いたします!

今年はアメリカの「ICWUSA社」製のモニターアームも展示します。
アメリカ、ヨーロッパ等では多くの実績がありますが、日本では初上陸となり、弊社が日本初の代理店となります。
すでに某大手自動車部品メーカー様でも採用されていて高評価をいただいています。
一般的なモニターアームにはないユニークな機構のアームが多種あり、お客様のニーズに合わせカスタマイズする事を得意としております。
この機会にプロ仕様の堅牢でユニークなアームを是非体感して下さい。

また高温環境でも使用可能な高天井灯LED照明の展示も行います。
今年の夏の猛暑で、天井付近に設置されているLED照明も不具合が多くあったと聞きます。
熱に弱いLED照明は機種選定を誤ると、費用をかけて設備更新したのに寿命が全うできない状況にもなりかねません。
弊社では、綿密な現調を行い最適なLED照明を専任スタッフがご提案致します。

他にもRa98という超高演色LED照明の展示も行います。色・キズ等の検査でも威力を発揮します。
波長特性の違いを見て感じて頂ければと思います。

開催日時 2018年11月07日(水) ~ 2018年11月10日(土)
10:00 ~ 17:00
会場 日本最大級異業種交流展示会「メッセナゴヤ2018」
会場:名古屋市国際展示場 ポートメッセなごや
小間番号:3A-84
参加費 無料

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社アクアス