株式会社経営管理センター

2021/03/26
【お知らせ】ご好評につき4月末まで延長決定!RPA導入後におちいりやすいトラブルの改善法

企業ニュース   掲載開始日: 2021/03/26

このたび株式会社経営管理センターでは、第2弾「RPA導入後におちいりやすい
トラブルの改善法」がご好評につき、4月末まで延長決定いたしました。
多数のご要望を受け、今回は無料相談会も実施いたします。

「RPAツールの選定を誤って変更を余儀なくされた」「ロボットの
メンテナンスをできる人がいない」等のお困り事はございませんか?

なぜ、多くの人が失敗に陥るのか。その理由や、お客様のお困りごとを
お聞きし、アドバイスや改善方法をご提案させていただきます。

ロボット構築のお手伝いからロボット構築要員の提供、RPAツールの
再見直しや選定、ロボットのメンテナンス等お客様の状況に応じ、
ご支援をさせていただくことも可能です。

是非、この機会にご相談下さい。

関連製品情報

【大好評】RPA導入後におちいりやすいトラブルの改善法!
【大好評】RPA導入後におちいりやすいトラブルの改善法! 製品画像
大好評につき第2弾!RPA導入後におちいりやすいトラブルの改善法! 多数のご要望を受け、今回は無料相談会も実施!

「RPAツールの選定を誤って変更を余儀なくされた」「ロボットのメンテナンスをできる人がいない」等のお困り事はございませんか? 働き方改革が推進されRPAを導入する企業様が増えている中、 導入したけど使い切れていない、ロボットを作る人がいない等お困りごとをよく伺います。 【トラブル事例】 ■費用対効果を感じない ■エラー等の事態に対応できない ■経営陣と現場での温度差がある ■似て非なるロボットが散在している このようなお問い合わせが殺到しています。 弊社では、そんなお声にお応えすべく、無料相談会を実施しています! なぜ、多くの人が失敗に陥るのか。 その理由や、お客様のお困りごとをお聞きし、アドバイスや改善方法をご提案させていただきます。 ロボット構築のお手伝いからロボット構築要員の提供、RPAツールの再見直しや選定、 ロボットのメンテナンス等お客様の状況に応じ、ご支援をさせていただくことも可能です! 是非、この機会にご相談下さい。 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

株式会社経営管理センターへ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス