ビュルケルトジャパン株式会社

2020-01-01 00:00:00.0
本年もよろしくお願いいたします!創業74年を迎え、独創的で付加価値を生み出すご提案で皆様のお手伝いをいたします

ビュルケルトジャパン株式会社

ビュルケルトジャパン株式会社

企業ニュース   掲載開始日: 2020-01-01 00:00:00.0

本年もよろしくお願いいたします。

ドイツのビュルケルト本社は創業74周年を迎え、流体制御機器の専門メーカーとして独創的で付加価値を生み出すご提案と製品紹介により、昨年以上に皆様のお手伝いをいたします。

1946年にドイツにて創業したビュルケルトは、流体制御機器メーカーとして、様々な用途に応じたバルブ/電磁弁/流量計などを製造して参りました。現在では、ドイツ/フランスに5ヶ所の工場を持ち、世界36ヶ国に営業拠点を持つ、グローバル企業に成長致しました。お客様の様々なご要望を伺い、独自の研究・開発・設計を行いながら、多くのユニークなバルブ、センサを製造しております。また、複数の製品を組み合わせたカスタマイズ提案、ソリューション提案も積極的に行っております!

弊社製品について、また弊社のカスタマイズ提案やソリューション提案にご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

*ビュルケルト日本現地法人は、2018年1月1日より、より一層日本のお客様の発展に貢献すべく、社名を「ビュルケルト株式会社」から「ビュルケルトジャパン株式会社」に変更いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

関連リンク

  • 日本法人紹介VTR

    ロケーションやショールームを紹介しております、日本法人の紹介VTRです。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ビュルケルトジャパン株式会社

PR情報エリア