日本ブッシュ株式会社

2023-03-17 00:00:00.0
ブッシュがインドの新工場で4000台目の真空ポンプを製造

光は縁起の良いものの象徴です。落成式ではランプに灯をともし祝いました。

光は縁起の良いものの象徴です。落成式ではランプに灯をともし祝いました。

企業ニュース   掲載開始日: 2023-03-17 00:00:00.0

日本ブッシュ株式会社(神奈川県平塚市)の親会社であるブッシュ(Busch Vacuum Solutions)は、インドのプネー行政区にあるチャカン市に新設した工場で、2023年2月に記念すべき4000台目の真空ポンプを製造しました。
真空ポンプメーカーとして最大手の1社であるブッシュは、この新しい製造拠点を足掛かりに、経済成長目覚ましいインド市場に長期的にコミットすることを目指しています。ここで製造されているのは水封ポンプ「DOLPHIN」です。
2022年稼働を始めたこの新工場は、2934m2の延べ面積を持ち、年間4000台の真空ポンプを生産する計画です。
工場新設は、インドでビジネスを成長させるというブッシュのコミットメントにおける重要なマイルストーンです。生産能力を上げ、インドのみならず世界中のお客様のビジネスに貢献するというブッシュのビジョンを前進させます。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

日本ブッシュ株式会社