株式会社テックスイートジャパン (旧セニット・ジャパン)

2017-06-12 00:00:00.0
CeBIT ジェトロブースにて、セニット・ジャパン 成功事例紹介

企業ニュース   掲載開始日: 2017-06-12 00:00:00.0

独立行政法人日本貿易振興機構(ジェトロ)は、今回、ITビジネスに特化した世界有数の国際見本市である「CeBIT2017」(ドイツ・ハノーバー、3月20日から24日)にパートナーカントリーとして参加し、 ジャパン・パビリオンを設置した。IoT等の分野は、第4次産業革命の中核を成す分野であり、生産性向上等のため、その先進的事例の発掘・育成等に取組んでいるところである。 ジェトロの支援のもとで、セニット・ジャパンが2011年7月に設立され、その成功事例が同パビリオンで紹介された。 事例内容は、「オフラインプログラミングを含む3Dデジタルシミュレーションソフトウェアとそれに関連した専門的なコンサルティングサービスが日本の自動車・航空機業界を中心に多くの製造業向けに提供されてきた内容についての説明であった。特に、ロボットオフラインプログラミングの適用支援技術は、長年欧州で築いてきた専門知識と経験を日本のお客様の競争力向上に貢献できることを証明するものであった。」 セニットのデジタルファクトリー製品の詳細については、 www.fastsuite.jpをご覧ください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社テックスイートジャパン (旧セニット・ジャパン)