センチュリテクノ株式会社 ロゴ

センチュリテクノ株式会社

      センチュリテクノ株式会社 企業イメージ

      センチュリテクノ株式会社 企業イメージ

      センチュリテクノは、土木構造物の構造解析に対して多くの実績を有しています。

      センチュリテクノは設立されて以来、お客様の様々なニーズにお答えしてきました。そのなかでも受託による構造解析は業務の中核を担っております。
      自社開発ソフトの「ISCEF」を駆使して、豊富な経験を基にシンプルな問題から高度な解析まで迅速に対応いたします。自社開発ソフトの利点を最大限に生かして、プログラムの特質、内容を熟知したきめ細かなサービスのご提供が可能です。各種の構造物や地盤等の静的動的応力解析をはじめとして浸透流解析、温度履歴解析等においても豊富な実績を有しており、熟練技術者がお客様のご要望を迅速かつ的確に把握し、ご満足頂ける成果をご提供いたします。
      また、大型汎用アプリケーションプログラム(ABAQUS、NASTRAN等)を用いた解析においても数多くの実績を有し、お客様の様々な問題に柔軟に対応することができます。

      事業内容

      ■ソフト開発業務
      ● 受託ソフト(カスタマイズド アプリケーション)の開発
      ●「 Femap」と連動したソフトの開発
      ● 自社ソフト(構造解析及び設計用)の開発
      今まで培ってきた土木構造解析業務と最先端のソフトウェア開発技術を融合することにより、お客様の様々なニーズを、最適な形にシステム構築を行います。

      ■ソフトウェア販売
      ● 自社開発ソフトウェアの販売
      ● 有限要素法汎用プリポストプログラム「Femap」の販売
      Femap は、Siemens Product Lifecycle Management Software Inc.
      またはその子会社の米国およびその他の国における商標または登録商標で
      す。

      詳細情報

      製品・サービス(25件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      • センチュリテクノ株式会社 ロゴ

        ISCEF Ver2019.1.0 をリリースしました。

        ※今回のアップデートよりバージョン表記が変更されました。

      • image1.png

        製品情報にRC壁構造物のページを追加しました!

        センチュリテクノでは、コンクリート・鉄筋それぞれの材料非線形性を 考慮した解析や、線形解析結果の断面力を用いた許容応力度法や 限界状態設計法による照査などの業務を請け負っております。 コンク…

      • image.jpg

        バージョンアップのお知らせ

        ISCEFセットアッププログラムに以下の機能を追加しました。 ・マルチスプリング要素の追加 ・浸透流安全率計算機能の機能の追加 ・ニューマーク法の安全率計算式の追加 (土地改良事業計画設計…

      センチュリテクノへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      センチュリテクノ株式会社