【ニュース 2023/7/18】インサイドセールス導入を現状把握から売り上げアップまで支援
◆継続的に売り上げをアップ 建設会社のメインマーク株式会社は7月10日より、製造業・建設業を対象としたインサイドセールス(非対面による営業活動)導入支援サービスとして[うれてっくInsideON]の提供を開始しました。 インサイドセールスの導入で、継続的に売り上げを伸ばすことができます。 今回のサービスでは、現状把握から課題分析、課題に合わせたインサイドセールスの設計、立ち上げ、実践と改善、売り上げアップまでを支援します。 これにより、インサイドセールスの「導入後も売り上げが伸びない」や「導入したいが何から始めたらいいかわからない」という悩みに応えるとしています。 ◆経験に基づいた[うれてっくInsideON] 同社は、自社で立ち上げたインサイドセールスにより、5年で売り上げ188%を達成しました。[うれてっくInsideON]は、この経験をもとにつくられたものです。 同社がつくるインサイドセールスでは、受注の可能性を高めた案件だけを営業に渡し、受注確度が低い案件は確度が上がるまで育てます。また、営業に渡した案件は、進捗状況を追い続け、停滞させないとしています。
◆継続的に売り上げをアップ 建設会社のメインマーク株式会社は7月10日より、製造業・建設業を対象としたインサイドセールス(非対面による営業活動)導入支援サービスとして[うれてっくInsideON]の提供を開始しました。 インサイドセールスの導入で、継続的に売り上げを伸ばすことができます。 今回のサービスでは、現状把握から課題分析、課題に合わせたインサイドセールスの設計、立ち上げ、実践と改善、売り上げアップまでを支援します。 これにより、インサイドセールスの「導入後も売り上げが伸びない」や「導入したいが何から始めたらいいかわからない」という悩みに応えるとしています。 ◆経験に基づいた[うれてっくInsideON] 同社は、自社で立ち上げたインサイドセールスにより、5年で売り上げ188%を達成しました。[うれてっくInsideON]は、この経験をもとにつくられたものです。 同社がつくるインサイドセールスでは、受注の可能性を高めた案件だけを営業に渡し、受注確度が低い案件は確度が上がるまで育てます。また、営業に渡した案件は、進捗状況を追い続け、停滞させないとしています。