中央ビルト工業株式会社

2022-04-19 00:00:00.0
感電を気にする現場に好適な単管パイプ

製品ニュース   掲載開始日: 2022-04-19 00:00:00.0

「FRP製単管パイプ」の取り扱いを開始しました。

FRP製のため電気絶縁性に優れており、感電防止が必要となる鉄道や電力関係などの現場にオススメです。

φ48.6と60角の2種類があり、鋼管の代替としても使用することができます。(鋼製より強度が低くなるので十分ご確認ください)

関連製品・関連カタログより詳しくご紹介しております。

関連製品情報

感電を防止するFRP製単管パイプ「Gパイプ」48.6・60角
感電を防止するFRP製単管パイプ「Gパイプ」48.6・60角 製品画像
【販売】孔あけができ、単管みたいにジョイントできる絶縁パイプです。感電による事故防止を気にする現場は使っています。

「Gパイプ」は、絶縁パイプとした使用することができるFRP製単管パイプです。 マル型は75,000Vの高電気絶縁性を有しており、感電防止が必要となる鉄道や電力関係の工事に適しています。 孔あけができ、単管みたいにパイプ同士をジョイントできることに特長があります。 サイズは、φ48.6と60角の2種類があり、鋼管の代替としても使用することができます。(鋼製より強度が低くなるので十分ご確認ください) ※NETIS登録番号:KT-210084-A ■特長 ・電気絶縁性 Gパイプ(マル型)は75,000ボルトの耐電圧が証明されるなど電気絶縁性に優れています。鉄道・電力関係の工事で利用すれば、感電事故防止になります。 ・軽量で丈夫 鋼製単管の約半分の重量でありながら高い強度を示します。現場での作業負担を軽減するほか、運送費の削減にも貢献します。 ・サビない 鋼製のようにサビることがありません。水中、海岸付近、農業、温泉地域での使用に好適です。 ※事例付資料、技術資料を進呈中!下記PDFをダウンロードください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

中央ビルト工業株式会社