CMエンジニアリング株式会社

2024-01-05 00:00:00.0
スマートIoT推進フォーラムのIOT導入事例紹介のページに弊社の陸上養殖への取り組み事例が紹介されました

企業ニュース   掲載開始日: 2024-01-05 00:00:00.0

この度、スマートIoT推進フォーラムのIoT導入事例紹介のページに、弊社の陸上養殖への取り組み事例が紹介されました

スマートIoT推進フォーラムは、IoT、ビッグデータ、人口知能等などの技術を活用し、産業や社会構造の大規模な変革を目指す先駆的な団体です。当フォーラムでは、IoT関連技術の開発と実証に力を入れています。

今回紹介された記事では、「IoTを活用した陸上養殖による耕作放棄地の有効活用」というテーマで、当社のプロジェクトが取り上げられています。このプロジェクトは、地方の課題解決に向けたCMエンジニアリングの取り組みを具体的に示しています。

私たちの詳細な事例をぜひご一読ください。スマートIoT推進フォーラムのウェブサイトにて記事をご覧いただけます。当社のプロジェクトに対するご支援と関心に、深く感謝申し上げます。

https://smartiot-forum.jp/iot-val-team/iot-case/cm-engineering

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

CMエンジニアリング株式会社