コンビウィズ株式会社

2020/09/03
第14回キッズデザイン賞を受賞しました。

combi magodocoボックスシートGR11

combi magodocoボックスシートGR11

magodoco storybook

magodoco storybook

企業ニュース   掲載開始日: 2020/09/03

この度『magodoco storybook』『Combi magodocoボックスシートGR11』が第14回キッズデザイン賞を受賞いたしましたのでお知らせいたします。

キッズデザイン賞(主催:特定非営利活動法人(内閣府認証NPO)キッズデザイン協議会、後援:経済産業省)は、「子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン」「子どもたちの創造性と未来を拓くデザイン」「子どもたちを産み育てやすいデザイン」を表彰するもので、子ども向けの製品・サービスに限らず、子ども目線を持った商品やプログラム、調査研究活動などが対象になります。

弊社では今回の受賞を契機に、お子さま連れのお出かけをより快適にするための製品の普及、より効率的で使いやすい製品開発を目指すとともに、キッズデザインの観点から優れた育児環境提案に真摯に取り組んでまいります。

お問い合わせ

コンビウィズ株式会社へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス