コムネット株式会社

2020-04-08 00:00:00.0
コムネットのレーザーカッター製品をご利用のお客様へ。緊急事態宣言発令後の対応について

コムネット株式会社から重要なお知らせ

コムネット株式会社から重要なお知らせ

企業ニュース   掲載開始日: 2020-04-08 00:00:00.0

コムネットのレーザーカッター・レーザー加工機を保有しているお客様・代理店様、
ソフトウェア、業務システムをご利用のお客様へ。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス感染拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府からの緊急事態宣言に則って、
お客様と従業員の安全確保のため、発令期間中において大幅な在宅勤務を実施いたします。

在宅勤務が困難な業務については、感染症対策に充分配慮した勤務を励行しておりますが、
出社人員が減少することにより、通常業務に支障を来す場合がございますことを、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、G.W.中の営業につきましては、4月29日(水)~5月6日(水)の期間を全社休業とさせていただきます。

なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたします事をご了承ください。
関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

コムネット株式会社