クアーズテック株式会社

2019-12-12 00:00:00.0

掲載開始日: 2019-12-12 00:00:00.0

製品ニュース

【製品紹介】ニアネットシェイプ法石英ガラスレンズ(開発品)

当社が開発した石英ガラスレンズは、高純度な石英ガラス原料と独自のニアネットシェイプ法により3つの優れた特長を実現しています。

【特長】
■光学特性に優れ、UV波長領域においても高い透過率を実現
■形状自由度が高く複雑形状に対応
■仕上加工が不要なため低コストで製造可能

※詳しくは添付資料をご覧ください。
 お問い合わせもお気軽に頂けますと幸いです。

関連製品情報
UV波長領域においても高い透過率を実現!『石英ガラスレンズ』 製品画像

高純度な石英ガラス原料と独自技術で開発。形状自由度が高く複雑形状への対応が可能。

『石英ガラスレンズ』は、高純度な石英ガラス原料と独自の ニアネットシェイプ法により3つの優れた特長を実現しています。 また、UV波長領域においてもほとんど吸収が無く、合成石英ガラス並みの 高い透過率を実現しています。 対応形状はレンズアレイ、フランジ付レンズなど多様な形状を作製可能。 UV-LED用レンズをはじめ様々な光学部材としてお使い頂けます。 【特長】 ■光学特性に優れ、UV波長領域においても高い透過率を実現 ■形状自由度が高く複雑形状への対応が可能 ■仕上加工が不要なため低コストで製造可能 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

クアーズテック株式会社

ページの先頭へ