株式会社CUP商会

八尾事務所

2023-10-12 00:00:00.0
建設技術展2023

セミナー・イベント   掲載開始日: 2023-10-12 00:00:00.0

当社は、今年もインテックス大阪で開催される『建設技術展2023近畿』に
出展いたします。(安全・安心ブース81)

当展示会は、民間企業が開発した新技術・新工法を展示・紹介する場において、
産・学・官の交流を行うことで、これまで培われてきた建設技術のより一層の
高度化やより広範囲な技術開発の促進へとつなげ、新技術の各工事への
積極的な活用を促すことを目的とするものです。

また、近年より各出展者から要望の多い新たな技術分野として「維持・更新」を設け、
本格的なインフラの維持管理・大量更新を迎えた建設業界へ情報も発信しています。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催日時 2023年11月01日(水) ~ 2023年11月02日(木)
会場 インテックス大阪
参加費 無料

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社CUP商会 八尾事務所

PR情報エリア