第一熱研株式会社

2013/11/19

掲載開始日: 2013/11/19

製品ニュース

グローブボックス、真空チャンバー、小型密閉容器、配管に直接取り付け可能な酸素センサー 「TB-2VN」

ジルコニア式酸素(O2)センサーTB- II VNシリーズは、検出器に安定化ジルコニアセラミックスを使用したO2センサーです。
真空装置用として多数の実績があるTB- II Vシリーズを改良し、応答性を飛躍的に向上させました。グローブボックス・真空炉の他、サンプリングの困難な小型密閉容器、配管に直接挿入可能です。
1×10-3Pa(1×10-5Torr)の減圧下でのO2分圧測定が可能です。
シンプルな構造のため、メンテナンスが容易です。

詳しくはお問い合わせ、もしくはカタログをご覧ください。

関連リンク
製品ページ
製品ページ

お問い合わせ

第一熱研株式会社へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

ページの先頭へ