ダイテックが提供する『現場Plus』は、施工現場にあたらしい4つの価値をプラスする現場デジタル化ツールです。 トーク、掲示板、写真、図面、工程表などの基本機能はもちろん、入退場管理、お施主様への情報公開、 危険予知活動、協力業者の多段承認など、施工現場に必要な機能を標準搭載。 操作は楽々ワンタッチで、スマートフォンやタブレットに不慣れな方でも、 画面の指示に従ってタッチするだけ。マニュアルレスで、誰でも簡単に情報共有できます。 【特長】 ■ノウハウをPlus+:現場を知り尽くした充実の機能 ■使いやすさをPlus+:直感的に分かる、使いやすい画面 ■生産性をPlus+:生産性向上と働き方改革の実現 ■コストパフォーマンスをPlus+:ローコストで、現場のスタンダードに *お客様のリアルな声をおまとめした採用事例「ダイテックチャンネル」を公開中! [PDFダウンロード]からスグにご覧いただけます。その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
■JIIMAの電子取引ソフト法的要件認証について
「電子取引ソフト法的要件認証制度」とは、国税関係書類をコンピュータで作成し電子的にやり取りする場合の当該取引情報の保存を行う市販ソフトウェア及びソフトウェアサービスが改正電子帳簿保存法第7条の要件を満たしているかをチェックし、法的要件を満足していると判断したものを認証するものです。「注文分譲クラウドDX」の電子受発注は、従来より電子帳簿保存法に準拠したサービスとしてご提供させていただいておりますが、第三者機関の認証を取得したことで、より一層安心してご利用いただけるようになりました。
■クラウド型基幹業務サービス「注文分譲クラウドDX」について
「注文分譲クラウドDX」は、見込み客管理、見積作成、実行予算、受発注、原価管理など、住宅会社の基幹業務をクラウド上で一元化するサービスです。仕事をシステムに合わせることでフローが標準化され、日常業務が最短ルートで進みます。特に作業工程が多く、煩雑な受発注業務は、電子化により大幅な業務削減を期待できます。
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