MP五協フード&ケミカル株式会社

2021-07-26 00:00:00.0
適正な濾過フィルター方式・濾過精度・濾材タイプの選定をサポート!適正な濾過フィルターの選定は容易ではありません。弊社のリサーチセンターで貴社の濾過選定をサポート。現場テスト前に一度相談下さい

製品ニュース   掲載開始日: 2021-07-26 00:00:00.0

フィルターは、製品の品質を決定する需要な要素の一つです。フィルターの選定は、貴社の品質管理・製品の特性に合わせて選択する必要があります。ただ、現在販売されてフィルターは、濾過方式・濾過精度・濾材タイプと選択肢が多く、どれが適正か?がすぐに判断ができません。間違った選択は、品質の向上にはつながらず、エレメントの大量消費や長い製造時間になってしまいます。それは、製品のコストの上昇につながります。
闇雲にフィルター選定の研究室/現場テストに入る前に、一度弊社にご相談下さい。

【DSP五協フード&ケミカル社からの提案】
■弊社の吹田リサーチセンターを使用して、現在のフィルターの検証と貴社の適正なフィルターを検討します。
■豊富な製品知識、使用用途の知識からのフィルターのアドバイスできます(EATON製品)
■貴社の現場で立会しながらのライン・設置等のアドバイスができます。

【選定】
■選定試験につきましては、下記まで気軽にお問合せ願います。
メール:chemical-senryaku@dsp-gokyo-fc.co.jp

関連製品情報

適正な濾過フィルター方式・濾過精度・濾材タイプの選定をサポート!
適正な濾過フィルター方式・濾過精度・濾材タイプの選定をサポート! 製品画像
適正な濾過フィルターの選定は容易ではありません。弊社のリサーチセンターで貴社の濾過選定をサポート。現場テスト前に一度相談下さい

フィルターは製品の品質を決定する需要な要素の一つです。フィルターの選定は、貴社の品質管理・製品の特性に合わせて選択する必要があります。ただ、現在販売されてフィルターは、濾過方式・濾過精度・濾材タイプと選択肢が多く、どれが適正かがすぐに判断ができません。間違った選択は、品質の向上にはつながらず、エレメントの大量消費や長い製造時間になってしまいます。それは、製品のコストの上昇につながります。 闇雲にフィルター選定の研究室/現場テストに入る前に、一度弊社にご相談下さい。 【MP五協フード&ケミカル社からの提案】 ■弊社の吹田リサーチセンターを使用して、現在のフィルターの検証と貴社の適正なフィルターを検討します ■豊富な製品知識、使用用途の知識からのフィルターのアドバイスできます(EATON製品) ■貴社の現場で立会しながらのライン・設置等のアドバイスができます。 【選定】 ■選定試験につきましては、下記まで気軽にお問合せ願います。 メール:chemical-senryaku@mpgfc.co.jp ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

MP五協フード&ケミカル株式会社

PR情報エリア