DUPLODEC株式会社

2021-11-18 00:00:00.0
【導入事例】毎月の請求書や納品書の発送業務改善で郵便料金がお得に!

自動圧着ハガキ作成機

自動圧着ハガキ作成機

製品ニュース   掲載開始日: 2021-11-18 00:00:00.0

請求書や納品書の発送業務で、用紙の「折り」作業、封筒への「封入・封かん」作業はどのようにされていますか?
スタートボタン一つで、用紙の折り作業から封緘までを一瞬で完了させる
「自動圧着ハガキ作成機」で作業効率と郵送コスト低減を実現しませんか。

封筒発送を圧着ハガキに変更することで、「折り作業」「封入作業」「封かん作業」は一切不要です!
またハガキ発送にすると郵送料金もお得に!

圧着ハガキに変更した際の印刷レイアウトが心配な方は、お気軽にご相談ください。

自動圧着ハガキ作成機をお使いのお客様の事例をご紹介しております。
以下、関連カタログよりダウンロードいただき、事例集をご覧ください。

関連リンク

関連製品情報

メールシーラー・PS-300シリーズ
メールシーラー・PS-300シリーズ 製品画像
よりスピーディに、そして用紙対応力もアップしたベーシックモデルの単票用メールシーラー!

あらかじめ圧着糊が塗布されている用紙に、個人の情報などを印刷して、印刷面を内側に密閉されるように折って圧着します。個人情報の保護を目的としたハガキや封書などを作成する製品です。圧着面は一度開くと再度圧着しないような特殊な糊を使っているので、各種親展情報ハガキや給与明細等で用いられる圧着ハガキ・封書をかんたんに作成できます。 封入封かん作業の手間も省け、郵送コストも削減する事が可能です。 ・特徴 ■処理速度 4,300通/時 ※A4三つ折りハガキ処理時 ■給紙部用紙カール抑えローラー搭載 ■稼働音を軽減するサイレントモード搭載 ※下記に製品動画を公開しておりますので是非ともご覧ください!

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

DUPLODEC株式会社