バーコードやQRなどが印字されている大量の用紙を高速で仕分けます。 読取り・仕分けの単純作業に複数の人と時間を割き、負担が大きい作業ではありませんか。 RS-80で自動化し、ミスしやすかった読取作業や仕分け作業を解消します。 【特長】 ・処理速度 最大200枚/分 ※最小用紙サイズ、1Dデータ、桁数8桁、PC使用、57,600bps ・ 最大連結タワー数/最大ポケット数 最大8タワーまで連結が可能です。 1タワーあたり10ポケット+リジェクトポケットの計11ポケットを搭載しています。 8タワー連結すると、最大88ポケット分の仕分けを行うことが可能です。 ・タッチパネル搭載 機械上部にタッチパネルを搭載し、簡単に操作ができます。 画面には各ポケットの排出枚数がリアルタイムで表示されます。 ・簡易仕分け機能を搭載 PCを使用せずに読み取られたデータを先着順で、自動仕分けすることが可能です。
用紙に印刷されたバーコードやQRコードを読み取り、仕分け作業を自動で行う伝票仕分け機リーダーソーター「RS-80」を2022年1月11日(火)にリリースします。
【主な特長】
☆生産性アップ
従来モデル(RS-10)より約30%スピードアップ。通信速度が57,600bpsに対応しており、桁数の多いデータを通信する場合でもよりスムーズな通信が可能になりました。
処理速度と通信速度向上により、お客様の生産性向上に貢献します。
☆用紙対応力
従来モデルではカスタマイズ対応だった幅150mmの用紙に標準対応いたしました。
☆使いやすさアップ
PCを使わずに仕分け対象を先着順にポケットへ割り当てる簡易仕分け機能を搭載。複雑な仕分け設定が不要なお客様にとってはPCや仕分けソフト等の導入費用を抑えられます。
タッチパネル搭載、タワー傾斜角度の見直し、搬送経路の改良により、従来モデルよりも操作性や視認性が向上しております。
【リーダーソーター導入のメリット】
・人手による作業ミス解消!
・長時間に及ぶ仕分け作業負担の軽減!
関連リンク
- 手間のかかる伝票の仕分け作業を自動化、リーダーソーター
バーコードやQRコードなどが印字されている大量の用紙を高速で仕分けることが可能です。
- 【導入事例】電子部品製造業様
バーコードシートリーダーの導入事例をご紹介しております。
- 【導入事例】自動車部品製造業様
バーコードシートリーダーの導入事例をご紹介しております。
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
DUPLODEC株式会社