DUPLODEC株式会社

2022/05/12
【新製品】小ロット/バリアブルな高付加価値の封筒を簡単に作成!洋封筒製袋機のご紹介

洋封筒製袋機

洋封筒製袋機

デザイン性の高い封筒を作成!

デザイン性の高い封筒を作成!

製品ニュース   掲載開始日: 2022/05/12

「洋封筒製袋機EM-800」をリリースしました!

封筒作成において、印刷制限があることによりデザインに自由度がなく、付加価値を出しづらいという問題を抱えていませんか。
現在、製袋後の封筒にデザインを追い刷りするワークフローが主流となっていることがその原因と言えます。

今回、当社が新たにご提案する「洋封筒製袋機EM-800」は、封筒展開形状に型抜きした用紙から、自動で筋入れ&糊付け&折り加工を行い、封筒を作成します。
印刷制限のある封筒への追い刷りではなく、製袋前に印刷をすることで自由にデザインができ、小ロット・多品種で、付加価値の高い封筒作成が可能となります。

詳しくは、製品カタログをご覧いただくか、お気軽にお問合せください。
製品デモも受け賜わります!

関連リンク

関連製品情報

小ロット/バリアブルな高付加価値の封筒を簡単に作成!洋封筒製袋機
小ロット/バリアブルな高付加価値の封筒を簡単に作成!洋封筒製袋機 製品画像
洋封筒製袋機 EM-800 は、高付加価値の封筒を作成する製品です!

封筒展開形状に型抜きした用紙から、自動で筋入れ&糊付け&折り加工を行い、封筒を作成します。 印刷制限のある封筒への追い刷りではなく、製袋前に印刷をすることで自由にデザインができます。 【特長】 ◆高付加価値の封筒作成  フチ無し印刷や表裏に及ぶデザイン、内面デザインや地紋印刷された封筒を作成できます。  規格外サイズやラウンド型/ダイヤモンド型のトップフラップ形状の封筒も作成可能です。 ◆イージーオペレーション  予め登録した処理を選択して用紙を積載し、スタートキーを押すだけで自動処理を行います。  大型機のような専任者は不要で、誰でも簡単に操作が可能です。 ◆コンパクトサイズ  設置場所を選ばない小ロット向けの製袋機として、省スペース化を実現しました。 ◆処理能力1,000通/時  洋長3封筒を1時間に1,000通作成するスピードで、小ロットの仕事をすばやく完了します。 ※その他の特長については、カタログもしくはお問合せにてご確認ください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

DUPLODEC株式会社