株式会社イーエーオー・ジャパン

2017/10/10

掲載開始日: 2017/11/20

その他・お知らせ

イーエーオー・ジャパンが全シリーズのスイッチを一堂に体感できるEAO HMI lab Tokyoをオープン

スイスのスイッチメーカーEAOがスイッチを日本に提供し始めてから25年、現在では、鉄道車両、産業機械、重機・特殊車両の分野を中心に数多くのEAO製品が活躍しています。

この度、革新的なEAO製品の素晴らしさをもっと知って頂くために、イーエーオー・ジャパン本社オフィス(東京都港区三田3-1-4 Net.1 三田ビル3F)に全シリーズのスイッチを実際に見て触って感じて頂くことができるEAO HMI lab Tokyoをオープンしました。

EAOのスイッチ製品は、大きさ、機能、性能、デザインなどによりシリーズ・ナンバーが設定されておりますが、HMI labでシリーズ毎の違い、操作感、機能美を実際のアプリケーションに近いかたちで“体感”できるようになっています。

また、次世代型スイッチの展示や防水性などスイッチに求められる重要な性能試験を実演や映像を通してご紹介できるコンテンツもご用意しております。

出張などでお近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りください。スイスデザイン&クオリティーに触れて頂き、皆様の新たな発想や創造性につながる素晴らしい体験の提供を目指しています。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社イーエーオー・ジャパン

ページの先頭へ