EIZO株式会社

2024-04-02 00:00:00.0
映像監視で異常検知!ネットワークカメラとつながるIPモニター/デコーディングボックス ユースケース紹介

カタログニュース   掲載開始日: 2024-04-02 00:00:00.0

IoT機器と連携してリアルタイム通知ができる映像監視!病院、鉄道、工場、銀行での活用例をまとめた資料を贈呈中。

EIZOのIPモニター/IPデコーディングボックスは、ネットワークカメラ(IPカメラ)をLANケーブル・ハブだけを介して接続でき、最大32台までのカメラ映像を1画面に同時表示できます。PCや専用ソフトウェアが不要なため、設置や機器管理を容易にします。

また、特定のイベントに対して、モニターやネットワーク機器が行うアクションを設定する「イベント通知機能」も搭載。

本資料では、病院、鉄道、工場、銀行での具体的な活用例をご紹介しています。

ぜひ関連資料をご覧いただき、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

EIZO株式会社