エプソン販売株式会社

本社

2022-03-29 00:00:00.0
製造現場における色検査工程の品質確保に貢献する『分光ビジョンシステム SV-700SIO』受注開始

製品ニュース   掲載開始日: 2022-03-29 00:00:00.0

製造現場での色検査の自動化を実現するソリューションとして『分光ビジョンシステム SV-700SIO』の受注を開始。
製造業では、ロットごとの色の違いを一定程度に抑え、製品品質を確保するために、色のバラツキや表面コーティングの確認など様々な色に関する検査を行います。
【エプソン分光ビジョンシステム】
■RGBカメラと同程度の小型・軽量サイズ
小型サイズのため、RGBカメラの置き換えや製造ラインで人が立っていたスペースにも置き換え可能です。
■面で計測する面分光
任意に指定した面の分光情報を非接触かつ一括で取得できます。分光測色計による検査では難しい面内の色ムラなどをとらえることが可能です。 ■画像処理機能にも対応
製造ラインで流れてくる検査対象を画像処理機能で認識し、分光スペクトル測定機能で品質基準を満たしているか判断できるため、色検査を自動で行うことが可能です。
検査の自動化により検査員の工数削減に貢献できます。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

エプソン販売株式会社 本社