IDEX Health&Science 株式会社

2020/02/21

掲載開始日: 2020/02/21

製品ニュース

最新のHPLC用脱気システム "フィルム・デガッサー" をリリースいたしました

特許技術の高効率膜と流路設計で、高い脱気効率と耐薬品性、業界最小レベルの低圧力損失を実現しました。フラットフィルム膜は従来のチューブ膜よりも薄いため、より効率的な脱気が可能です。また、特許デザインの液流路は完全なメタルフリー設計のため、1台のデガッサーでどのようなHPLCシステムにも使用可能です。そのため、フィルムデガッサーを使用することで、最も低い圧力損失で、最も高い脱気効果と耐薬品性を得ることが可能になります。

関連リンク
フィルムデガッサー
公式ウェブサイト情報です(英語)
関連製品情報
フィルム・デガッサー 製品画像

高い効率と安定性を兼ね備えた最新のHPLC用脱気システム

特許技術の高効率膜と流路設計で、高い脱気効率と耐薬品性、業界最小レベルの低圧力損失を実現しました。

関連カタログ

お問い合わせ

IDEX Health&Science 株式会社へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス
PR情報エリア

ページの先頭へ