株式会社ファスト

2011/09/14

掲載開始日: 2011/09/14

製品ニュース

株式会社ファスト ホットメルト接着用ロールコーターを紹介します。

お客様の仕様に合わせたロールコーターを製作します。

長年の光ディスク接着で培ったノウハウを取り入れたロールコーターです。
光ディスクでは、10μ±0.5μの精度で塗布を行っています。塗布幅は標準として1600mmまで可能です。(仕様による)
少量塗布から多量塗布まで、塗布基材に応じた多様な塗布ができます。

ロールコーターだけでなく、お客様の要望に応じた一括システムとしてもご提案させて頂きます。

*自動供給装置
*前後コンベア装置
*自動貼合装置

また、接着剤の選定でお悩みの方も相談を承っております。

関連リンク
株式会社ファスト ホットメルトロールコーター
株式会社ファストのホームページです。
関連製品情報
ホットメルトロールコーター 製品画像

ホットメルト用ロールコーター

長年の光ディスクへのホットメルト塗工により 培ったノウハウを取り入れた、高性能ホットメルト用ロールコーター 【特徴】 ○ウォームアップ時間が短い ○オペレーションパネルとメカスイッチの併用による多彩な操作性 ○新発想による塗布量の安定性と再現性を実現 ○高粘度樹脂にも対応 ○塗布基材に応じた多様な塗布が可能 ファストラボ室にて最大塗布幅1000mm対応のテスト機で試作できます! ●その他機能や詳細については、お問い合わせ下さい。

光ディスク製造装置 製品画像

DVDホットメルトボンディングシステム

生産タクトや接着剤のコスト面から、DVD-R/R/Wには最適なシステム

ホットメルト ロールコーター (接着剤塗布用) 製品画像

少量塗布から多量塗布まで、塗布基材に応じた多様な塗布が可能。最大1600mm幅まで塗布が出来ます。ご希望の仕様にカスタム可能!

長年の光ディスク(DVD)接着で培ったノウハウを取り入れた ロールコーターです。 光ディスクでは10μ±0.5μの精度で塗布を行っています。 塗布幅は標準として1600mmまで可能です。(仕様による) 少量塗布から多量塗布まで、塗布基材に応じた多様な塗布が出来ます。 ロールコーターだけでなく、お客様の要望に応じた一括システムとしてもご提案させて頂きます。  *自動供給装置  *前後コンベア装置  *自動貼合装置   ファストラボ室にて最大塗布幅1000mm対応のテスト機で試作できます! また、接着剤の選定でお悩みの方も相談を承っております。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ファスト

ページの先頭へ